わんこと一緒にお泊り

 またまた安比高原の話になってしまいますが、安比は犬わんちゃんも入場可能でした。ゴンドラもOKでしたよ拍手。牧草地の一角にはドッグランもありました。
私が行った時も結構わんちゃん連れの方がいました。高原牧場にはおりこうさんの看板犬コーギー二匹がいました。そしてわんこの宿泊施設もあります。残念ながら飼い主さんと同室というタイプではないですが・・・。意外と安比がペットオープンなことに驚きました。最近はペットが増えては来ていますが、散歩させてあげる場所が少ないと思いませんか?たまには広々、のびのびお散歩させてあげたいですよねラッキー。お散歩と言うには安比は少し遠いですがペットと一緒に楽しめそうでした。

上部へスクロール