もやしっこ

 一段と寒くなりましたね
私もタイヤ交換はまだなので雪がふらないか、ヒヤヒヤしています
今日は雪の予報だったとか自宅までが少し遠いのと、坂道があるのとで心配ではあるんですが先延ばしにしていました
寒くなったこの頃、我が家のもやしっこ「HERO」がお腹をこわしたのかウンチが軟らかくなってきました
同じ生活をしているのに、6匹中HEROだけ
体は大きいのに一番虚弱体質です
急に寒くなったのでお腹が冷えた・・・・なんてこともあるんでしょうか
そんなHEROに今度、気になっている「犬用の腹巻」でも買ってあげようかな。と思っています
2011111422020000.jpg
もやしっこ。ブルブルした後を激写、です

上部へスクロール