まめ話

これはちょっと前の写真なのですが…

完全にムリヤリ着せられました感たっぷりですねたらーっ
やっぱり犬とか猫を飼ったら服を着せるというのが夢だったのでてれちゃう

遊ばれすぎてお疲れモードのまめちゃんイヒヒ
最近どんどん体の色が濃くなっているような…というかまゆげのまろの部分が強調されてきている感じが…成長を日々感じられて幸せな毎日ですポッ

「まめ話」への2件のフィードバック

  1. まめちゃんかわいい♪
    犬には服を着させる人が多いですが、猫は見かけませんね。
    嫌がるのかなぁ・・・。猫にも服があってもかわいいのに。
    ぜひ流行らせてください(^_-)☆

  2. コメントありがとうございます。
    猫は犬と違ってくねくねしてて着せるのはかなり難しいですね(^-^;
    モコちゃんもタンクトップ似合いそうですよね(*^-^*)
    これから服いっぱい買ってブログにアップして流行るように頑張ります!

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール