ひなたぼっこ

13615971464200.jpg 
冬のわずかな太陽の光にあたるのが大好きでよく窓際でぼーっとしています
毛の生え変わる時期なようで、頭がしばらくはげていましたが最近やっと生えてきました。
最近は食欲旺盛でフードをもりもり食べています。
それでも足りないらしく、牧草をたべています。
リビングで私がくしゃみや咳をすると、それにあわせて「キャーン」と鳴きます。
鳴き声が犬のようなので「プレーリードッグ」というんです。
牧草はホームセンターの袋では足りないので、3キロ入りの特大サイズをネットで注文しました
発情期も終わり、甘えん坊でとてもかわいいです。体がぽっちゃりしている割に、高い窓の枠にぶら下がってたりするのでジャンプ力と腕力にびっくりします

上部へスクロール