はっち

  八戸市の中心街にできた地域観光交流施設hacchiに行ってきました。みなさんは行かれましたか?施設としては賛否両論あるようですが・・・。私のお目当ては子供の遊び場でした常日頃息子の有り余ったエネルギーをどお発散させるか考えているので新しい施設はとてもありがたいです
でその様子はというと珍しい木のおもちゃが沢山あってぬくもりある感じです工作ができたり、絵本のコーナーも充実していて大人でも楽しめちゃいます。ついついテレビばかり見せているので、自分で手や体を動かして遊ぶのは良いことだなと思いました(戦隊もののテレビを見て飛び跳ねてばかりいる息子には少し勝手が違ったようですが)しかし来場するのは平日が良いですね日曜日は激混みでした~

上部へスクロール