はっち

 昨日初めて「はっち」に行ってきました
母がブリザードフラワーにはまっていてまた買いに行くとのことで姉と一緒に見に行きました
ブリザードフラワーとは「美しい姿で長時間保存することが出来る ように専用の溶液を用いて加工された花」だそうです
写真を撮るのを忘れてしまったので今度載せたいと思います
初めて見に行ったのですがどれもキレイでした
あとはいろんなミニチュアがいっぱいありました八戸の市場やいくら丼、むつ食品のお好みフライなどもありました
とってもリアルで見ているだけでお腹が空きました
一時間ごとにパカパカ口をあける獅子舞も面白かったです
また家族で行きたいと思います

上部へスクロール