はじめてのカット

今日は先日トリミングデビューしたトイプードルの桃ちゃんをご紹介します♡

初めてのトリミングでドキドキかと思いきや、しっぽをプリプリと振って可愛すぎる桃ちゃんです。

初めてのカットなので、子犬の様子を見ながらブラッシング、爪切り、耳毛抜き、耳掃除などを済ませてシャンプーします。

ブローをして毛を均一に伸ばしてからカットをします!

ブロー後はこんな感じ♡

初めてのカットだとハサミの音や毛を挟む感覚にビックリする子もいますが、お利口さんにできました☆

飼い主さんは目に入る毛が気になるとの事だったので、目元はスッキリ、可愛く仕上げました。

プードルちゃんは成長するとさまざまなカットも楽しめるので成長が楽しみですね☆

上部へスクロール