なぞの鼻炎

ここ 2ヶ月近く前から、謎の鼻炎に悩まされている私です
家にいるときも、車に乗っているときも、院内にいるときも・・・・ずっと鼻が詰まっている感じです
友人や両親にも、「犬アレルギーなんじゃない!?」と、からかわれました
そう言われている間に自分でも、「もしかして犬アレルギーなんじゃないか犬アレルギーだったらどうしよう」なんて思うようになってきたんですが
アレルギーの検査をしてみたら、きっと出るだろうと思った「スギ花粉」も陰性。今の時期にある「ブタクサ」なんかの花粉も陰性。
あんなに心配していた犬アレルギーでもなく、猫でもなく・・・・ハウスダストとダニのアレルギー反応だけが高い数値で出ていました
一先ず、犬アレルギーではなくてホッとしました
でも、検査結果の裏に対処法が書いてあったんですが、「室内でペットを飼わない」とありました
でも、と・・・・とりあえずは、犬アレルギーではなかったので
その日は帰ってからワンコたちと思う存分ベタベタラブラブしました
犬アレルギーではなかったんですが、改めてワンコがいない生活は考えられないなぁと思いました

上部へスクロール