だいすけくん

少し前にネット上で「だいすけくん急死」というニュースを見て驚きました
テレビ東京系の「ポチたま」という番組は、こちらでも放送してるくらい有名な番組ですよね
その番組にでていた旅犬「だいすけくん」が亡くなったそうです
ポチたまは大好きで学生の時は録画してかかさずにみていたくらいです
私が学生の時は「だいすけくん」のお父さんの「まさおくん」が出ていた頃です。まさおくんからだいすけくんに代わるときも、まさおくんが急に亡くなってしまったんですよね
まさおくんも、だいすけくんもまだ若かったと思うんですが・・・
直接会ったことはなくてもずっとテレビを通してみていたので、やっぱり悲しいですね
そんな悲しいニュースを聞いてしまった後は、うちの子たちはあとどれくらい生きていてくれるんだろう?なんて。
そんなことを考えてしまうと落ち込んじゃいそうになりますが、この子達がそばにいてくれる間に精いっぱい出来ることをしてあげようそう思います

上部へスクロール