たねの赤ちゃん

たねの赤ちゃんは順調に成長しています楽しい
もうすぐ目が開きそうですラブ
産まれたときは、クリームの子が一番大きくて、残りの2匹が同じ体重だったんですが・・・
2日に1度の体重測定でも、クリームが断然大きく汗
次にシルバーダップル、ブラックタンという順番ですひらめき

クリームの子は一人だけ、他の子の2倍のスピード!?と思うくらいの勢いで成長中ですたらーっ
大きくなりすぎて、里親さんに拒否されやしないかと少し心配しています冷や汗
ママ、パパのどちらににているの!?と聞かれるんですが、まだ目も開いていないのでよくわかりません汗でも、バロンの同じくらいの時期と比べると・・・似ているのでダックス寄りかな?と思いますひらめき

たねお母さんは、赤ちゃんに付きっきりだったのに最近は赤ちゃんを置いて甘えてくるようになりました。でも、思い出したように急いでハウスに戻って赤ちゃんの世話をしたりしていますモグモグママになっても甘えたい気持ちはそのままなんですねイヒヒ

上部へスクロール