たね、ダイエット。その後・・・

以前から、我が家のチワックス「たね」が太ってきているので、ダイエットを頑張りますひらめきと、言っていましたが・・・
その後はというと?

肥満犬用のフードを食べて、他の子のご飯を取られないように・・・
少しのおやつもたねだけはなし!!可愛そうですが、本当に痩せるために頑張ってもらいました汗
一時期、4.4kgありましたが・・・昨日計ってみたら4kgになっていました楽しい拍手
最近、ウエストのくびれが出てきているような気がしたんですよねっラッキー
この調子でたねには頑張ってもらって、3kg台だった可愛いたねに戻ってもらいたいですラブラブ
上からの写真を今度は撮っておこうと思いますポッ

上部へスクロール