セミとの闘い

みなさんこんにちは(*'▽')

6月に入り少しずつ夏が近づいてきましたね(*^▽^*)

そして夏といえばセミ。

今年もセミと私の戦いが始まります。

 

さて、みなさんはどんなGWを過ごしましたか?

 

私は風邪をひいてしまい連休中はずっとダウンしていました(ToT)/~~~

ずっと前から連休の予定を組んでいたにも関わらず、あまりの具合の悪さに

全てキャンセルすることになってしまい。。。

明日からお休みだ!と思ったら気が緩んでしまいました( ;∀;)

みなさんも夏風邪にはご注意下さい(ー_ー)!!

 

気温も高くなってきていますのでお家のわんちゃんやネコちゃんの

熱中症に気を付けてあげてくださいね\(^o^)/

 

上部へスクロール