すくすく成長中です

またまた、たねの赤ちゃんたちの成長日記です嬉しい
最近、目もパッチリしてムクムクと走り始めました♪
やはりダックス似のようですねラブ私も家族も、もうメロメロになって親ばかまっしぐら状態ですたらーっ

成長の早いクリーム君は、母のお気に入りのようです。一匹だけ、ダックス似なのにムクムクしていてぬいぐるみのようですときめきかわいいんですが・・・どうしても、ゴールデンの子犬に見えてしまいますたらーっ

個性が少しずつ出てきたような気がしますひらめき
ブラック&タンのコはのんびりしていて、食べるよりも寝ていたい。
ダップルの女の子は、控えめで泣き虫。
クリームのコは・・・・食いしん坊で何をするにも1番。強さも1番たらーっ
今は少しずつ、離乳させようとしているんですが・・・
まだまだ、たねお母さんは世話をやいて子離れできないでいます汗

上部へスクロール