さくらんぼ

IMG_5796.JPG

昨日、さくらんぼを並べる手伝いをしてきました手

 

5-6人でひたすら箱にさくらんぼを並べますkyu

色付きや大きさなどを揃え、綺麗に見えるように並べるのはとても大変ですkyu

毎年この時期、1-2日だけですが手伝いをしています。

たまにやる事なので、私は楽しみながらやりますが、シーズンの約一ヶ月、毎日やっている方々は、

夢でも並べていると笑って話していましたエクステンション

 

綺麗にに整列したさくらんぼは、名川チェリーセンターに運ばれたり、宅配便で他県にも運ばれて行きます♪

おいしく食べてもらうんだよ♪と送り出しましたkyu

上部へスクロール