これぞ、にゃんこスター☆

先日ご来院された、猫のはちちゃんを紹介します☆

はちちゃんは元野良猫ちゃん。

飼い主さんに寄って来たはちちゃんにブラッシングしてあげたところ、とっても気持ちよさそうにして、そのままお家に居着いたそうです。

撫でられるのがとっても大好きな、はちちゃん♡

診察台の上でもグルグルと喉を鳴らしてくれています☆

つい可愛くてムニムニ〜♡

ムニムニからの、びろーん♡

この白目の表情もたまらなく可愛いっ♡

そんな甘えん坊でおっとりさんのはちちゃん!

実は背中がとってもカッコいいんですっ!!

見てくださいっ!!

ジャーン!!!!

背中の白い毛を整えると、なんとスターが!!

こんなに綺麗に星型が出るなんて!!

つい飼い主さんに

「写真を撮らせてもらっていいですか?」と、お願いしちゃいました(*^^*)♡

これ、可愛すぎてテレビの取材とか来ちゃうレベルではないだろうか‥‥と、思っております笑

ミミクリーズとか‥出してみませんか?笑

元は野良ちゃんでしたが、優しい飼い主さんと出会い、毎日たくさん撫でてもらえて幸せなはちちゃん♡

素敵なご縁ですよね☆

それにきっと、はちちゃんは幸運を運んでくる猫に違いないっ!

飼い主さん、お写真へのご協力とご理解ありがとうございました♡

また次回来院時も、ぜひムニムニやなでなでさせて下さいね(*´꒳`*)☆

上部へスクロール