こたつ

こんにちは!
最近気温が下がって毎日寒い日が続いていますねゆう★
我が家では早いですが昨日こたつを出しましたこたつ
私が飼っている犬・福は初めて見るこたつに
興味を持ち気が済むまで掘り続けていました手
その後、こたつに入りながらゲオから借りてきた
DVDを見ながらみかんを食べていたら福ちゃん
がクンクン鳴き始めたので
こたつに入れましたkyu
嫌がるのかなと思ったのですが
全然嫌がらずに一緒にぬくぬくしていましたkyu

分かりにくい写真ですがこたつから頭しか出ていません_| ̄|○
やはり犬も寒いんですねDocomo_kao8
皆さんもこたつはもう出しましたか?
 

上部へスクロール