ぎょうざのいちばん

こんにちは!看護師の淡路です☆

私の好きな食べ物の一つに餃子があります、餃子にビールって最高ですよね(*´꒳`*)

先日、焼肉五苑内に持ち帰り餃子店があると聞いて、早速買ってきました!

早速焼いてみると‥‥

美味しそうに焼けましたー☺️

青森県産のにんにく、パイカ、国産野菜、豚を使った餃子だそうで、ジューシーで美味しかったです☺️💕

手軽に美味しい餃子が食べられるので、また買ってこようと思います!

最後に、病院の看板猫七味ちゃんのドアップを♡

最近は寒いので七味は奥の部屋のストーブ前に居ることが多く、受付にはあまりいないんです‥

受付でしーちゃんと会えたらラッキーかもしれません(o^^o)

上部へスクロール