お気に入り

皆さん、こんにちはニコッぴのこ:)

 

 

寒い日が続いていますね~涙

特に高齢な子や、小動物は温度管理が注意が必要な季節になりましたase

 

 

image1.jpeg

わが家のチョコ美桜

この写真、上手に撮れていませんか?

夜な夜なお酒を飲みながら、ハムスター撮影会をしています(笑)

 

 

そして、そんな私の最近のお気に入りはコチラくま

 

image1.jpeg

 

 

 

一目ぼれして購入しちゃいましたハート

 

モルモット柄だと思っていたのですが、キャスキットソンのホームページによるとハムスター柄だとか、、、、

image1.jpeg

 

 

うーん、このお尻まわりの毛色加減や頭の大きさ的にもモルモットに見えますが、、、

まぁ、可愛いのでどちらでもいいんですけどねハート

 

なかなかない柄なのでハムちゃん&モルモットちゃんの飼い主さんにおススメです矢印上

上部へスクロール