お母さんが2匹

我が家の子犬たちにはお母さんが2匹いるようですひらめき
実際の母親は、たね。でも、たねよりもお母さんらしく世話を焼いているのがトントお母さんです嬉しい
先日、散歩に行ったときのこと・・・・
子犬たちはもちろんお留守番。4匹でぞろぞろ散歩に行って戻ってくると、トントはだれよりも早く子犬たちのところに向かっていきましたモグモグ置いていかれて鳴いていた子犬たちも安心したのか泣き止みますラッキー
我が家では散歩が終わったら、玄関で「待て」をさせて
1匹ずつ足を洗うのですが、それも待てないトントは子犬たちの所に土足でたらーっ子犬思いなのはいいことなんですが、そこはしっかり待てをしてもらわないと困ります汗
子犬たちに会った後は、しっかり叱られた2番目のお母さんでしたたらーっ

上部へスクロール