お散歩日和

昨日は久しぶりに夏らしい天気でしたね晴れ
最近夏休みに入ったということで、いとこ達が毎週のように遊びに来ます。
毎週来るのは小学2年生の女の子なんですが、遊びに来る理由は「犬(ちょこ)と遊ぶ」なんだそうです嬉しい
4匹もいる犬たちの中でなぜ「ちょこ」なのかというと、1番大人しくて、何をしても怒らないからたらーっ
だから、ちょこが大好きラブいつも従姉妹はちょこを追い掛け回しています汗
ちょこはそれが嫌で今では従姉妹が来ると、椅子の下、ソファーの隙間、いろんなところに逃げ込みますしょんぼり完全に子ども嫌いになってしまいました冷や汗
なので、ストレスの溜まってしまった?ちょこを散歩に連れ出しました楽しい

普段4匹で散歩しているのが、2匹なのでのびのび歩いてました。

あっ、何か気になるものがあったみたいで寄り道です。
このまま晴れが続けば沢山散歩にいけるのでいいですねラッキー

上部へスクロール