お散歩デビュー

IMG_1977.jpg

またまた、自宅のワンコ、くるみです。

前回とアングルもおなじでしたDocomo_kao8

大きくなしました。来たときは1キロだったのが、3キロになりました。

トイプードルも大きさが様々ですよねー。でもうちの子はどうやら標準的の様です。

あとちょっと大きくなるぐらいかな。

そんなクルミですが、最近は結構お散歩に行っています。

ワンコを飼うとやはり、ワンちゃんOKの公園やお店を探してしまいますねハート

「お散歩デビュー」への1件のフィードバック

  1. こんにちわ。コメント失礼いたします( ´•ω•` )
    わんちゃん、猫ちゃんの里親募集を探していて、富士動物病院様のサイトを見つけました!
    今現在、里親募集中のわんちゃん猫ちゃんはいますでしょうか??( ´•ω•` )

コメントは受け付けていません。

上部へスクロール