お引越し(*^_^*)

10月に引っ越して、一ヶ月が経とうとしています(^_^)
大分八戸の端っこの方になり、スーパーに行くのにも、かなりの距離を走ります(^_^.)
でも、海辺なので、景色がキレイで、キッチンからは水平線を見て癒されいます(*^_^*)
夜は波の音でリラックスできるし、いい眠りにつけそうです)^o^(
我が家の犬、猫も最初は緊張していましたが、今では庭を散歩したり、日向ぼっこをして楽しんでいます(^.^)
海辺ならではの、潮風やら磯の香りやら、難点は多々ありますが…(+o+)夏はプライベートビーチ(笑)で溺れないように楽しみたいと思います!(^^)!
岩に頭をぶつけて、コブが増えませんように(゜゜)

上部へスクロール