お兄ちゃんこ

先日、千葉に住んでいる兄が帰って来たときのことです・・・
朝起きて、2階から4匹の犬たちと降りてみると、早朝に帰ってきた兄がソファーで寝ていました。
すると、兄を見た瞬間に走り寄っるコがひらめき

お兄ちゃん大好きラブなチョコです犬
チョコは寝ている兄のお腹の上に乗って、思い切りしっぽを振って歓迎ラッキー
顔をペロペロして、「撫でて」アピールてれちゃう
他2匹(トント、たね)もアピールてれちゃう
1匹出遅れたのはバロンたらーっ

こんな感じのポカーンとした顔で、「誰だっけ?この人・・・」と考えた後。
思い出したようで、しっぽ振って歓迎汗
そんな感じで、久々の再会を喜んだあと。いつも通りに朝ご飯。
なんですが・・・。
1匹だけはいくら名前を呼んでも来ないふぅ~ん
そう、チョコはお兄ちゃんこなんですイヒヒ
大好きなお兄ちゃんにベッタリなチョコは、朝ご飯どころじゃなかったようで。
この日は朝ご飯抜きでしたたらーっ

上部へスクロール