お下がり卒業

 本当に寒くなってきましたね
我が家のわんこたちも、みんなコタツに入りたがるようになってきました
コタツの中では場所取りの争奪戦をしているみたいです。
犬もコタツにはいるの?と、ねこちゃんの飼い主さんが不思議そうにされますが・・・
わんこだってコタツに入りたがりますよね!?
我が家では2年前に亡くなった、ハスキーにも服を着せて、外にあるハウスもしっかり防寒対策をしていました服を着ているハスキーは、散歩では珍しがられましたが
そのおかげもあるのか、17歳まで長生きをしました
お年寄りのわんこにも、低体温になったりしないように、暖かくしてあげてくださいね
そんな寒がりわんこばかりの我が家なので、そろそろお散歩も防寒対策を・・・・と思ったのですが・・・
いつもHEROはバロンのお下がりの服を着ているのに、最近バロンよりも大きくなったようで
入るサイズがない
ということで、HERO専用の洋服を初めて買いました
せっかくなのでHEROには、バロン自体が柄モノなので(笑)バロンには似合わない色を購入
淡色のHEROは柄モノも着こなしています
嬉しいのか、なんなのか、はしゃぎすぎて上手く撮れなかった写真は、
後ほど・・・上手く撮れたときに載せてみたいと思います
遠赤外線加工なんだそうで、暖かい素材みたいです
今年もまた、色々な種類の犬服がでていて迷ってしまいますね

(はしゃぎ疲れてやっと大人しくなったHERO)

上部へスクロール