おそろい

 今日は雪ですね
雪が降るだけあって、寒いですねずっとコタツに入っていたいくらいです
先日もやしっこのHEROのために、腹巻か何かないかな?と、買い物にいったときのこと・・・・
買う予定ではないものを買ってしまいました
2011112823490000.jpg
可愛くないですか!?
ミッキーとミニーのつなぎです
HEROとユノが生まれてから、「いつかおそろいの可愛い服をきせたいな」と思っていたんですが、HEROは中途半端に大きく、ユノは中途半端に小さい。そして、2匹ともダックス体型。なので、2匹それぞれのサイズ違いで、しかも可愛い服というのもなくて、おそろいの服は持ってませんでした
でも今回は、ぴったりなサイズ違いで、しかも「ミッキーとミニー」
予定外の買い物でしたが、なかなかいい物をみつけたな、と気に入っています

上部へスクロール