いよいよ・・・

先月から病院の改装工事を行っておりましたが、いよいよもう少しで終わりそうです 
狭かった待合も拡張され、明るく開放感あふれる感じに仕上がっております
患者さんから「ヘアサロンみたい!」とお言葉をいただきました
確かに、道路側は一面窓になったので、っぽい感じです
内装は病院のイメージカラーのピンクを基調としたかわいい感じになりました!
あと少しで工事も終わるようでいよいよといった感じですね
さて、改装も無事に終了すると4月、狂犬病予防のシーズンがやってきます!
病院は連日はわんちゃんで賑わいます
狂犬病にフィラリア、ノミダニ予防と、わんちゃんを飼っている方は大忙しです!!
そこで病院からのお願いです、わんちゃんをお連れの際は、必ずリードをつけるようにお願いします
小さいわんちゃんはケージに入れるか、待合では抱っこしたままでお願いします!
病院は独特な雰囲気です、普段おとなしいわんちゃんでも、他のわんちゃんや猫ちゃんに興奮しびっくりするような行動をとることがあります
特に病院の前は交通量の多い道路です、万が一に備えて必ずリードをつけてください。
同じく猫ちゃんをお連れの際も、必ずケージまたはネットに入れてくるようにお願いします
わんちゃんの吠える声に驚いて壁を走ることもあります
わんちゃん、猫ちゃんの安全の為にご協力をお願いします

上部へスクロール