いつの間にか・・・・

いつの間にか・・・・
たねが太っていました冷や汗
子犬が産まれてから、子犬たちに気をとられてしまい・・・
気づけば、たねが妊娠中よりも重くなっていました悲しい
やせていた頃は3.5kgほどでしたが、ただ今5.4kg・・・
2kg近く太ってしまいましたしょんぼり
小さいことがたねのとりえだったのに、太ってしまった今、家族はあまりの重さにたねを抱っこしなくなりましたたらーっ
上からみると、四角ばった体型・・・・
くびれのないウエスト・・・
脂肪がついて、短く見える首・・・
椅子に上がるのも軽々だったのに、今では助走をつけてやっとです悲しい
太ったことにはうすうす気づいていたのですが、体重を量るのが本当に怖かったです汗量ってみたら、予想以上に太っていてびっくりでした。
原因は、子犬たちのごはんを食べてしまうこと。
子犬用のフードは美味しいのか、自分の分を食べたあとに、遊び食いをしている子犬たちのフードをさっと食べてしまうんですしょんぼり
さらにその後、食が細いバロンの残したごはんまで手を出してしまうことも・・・
1匹飼いなら量を調節できますが、その日によって他の子も残したり残さなかったりするので、なかなか上手くいきません汗
でも、本気で痩せさせないといけません汗
人間で言ったら、30kgが50kgになったようなものでしょうかたらーっ
ダイエット用のフードは食べているんですが、他のものを食べさせないように気をつけていきたいと思いますショック
早く理想体重に戻って、みんなに抱っこしてもらえるようにしたいですポロリ

上部へスクロール