いたずら盛り

寝てばかりで大人しかった子犬たちも、成長するにつれていたずらをするようになってきましたムニョムニョ
本犬たちは、いたずらとは思わずただ遊んでいるんでしょうけどたらーっ
スリッパがいつの間にか消えた!?と思えば、子犬たちが持っていってカミカミ。
ビニール袋やティッシュが散乱していたり・・・
トイレは覚えてきたのに、もう次の問題がでてきました汗
人の手は噛もうとは思わないようで、そこはよかったかと思いますたらーっ歯が生えてきていて痒いのかもしれないですが、ここはしっかり教えないと!!
噛んでもいいおもちゃ、噛んではいけないもの。
そう思って、新しいおもちゃを子犬たちにプレゼントしました楽しい
ゴム製で、中におやつが入れられるものですひらめき
バロンが留守番ができなくて困ったときも、このタイプのおもちゃに随分助けられました嬉しいお留守番が苦手な子も、大好きなおやつを中に入れておくと、食べようと転がしたり噛んでみたり・・・これで気が紛れるようですニコニコ
しかし・・・・
新しいおもちゃを子犬のたちにあげようとしたら・・・
おもちゃ大好きなバロンが先に来て、持っていってしまいましたたらーっ
子犬たちを横目に、新しいお気に入りのおもちゃでバロンは遊んでいます汗お父さんなのにたらーっ
これはもう一つ、同じものがないと子犬たちが遊べないみたいです。

上部へスクロール