いざジャックド祭りへ!

 昨日は、ジャックド祭りのお笑いライブを見に行ってきました
初めて見に行きましたが、なんとか駐車場に車を停めて、外に出たらモワっとした空気が入り込んできて真夏!という感じでした
ライブが始まる前に屋台を見てまわったり、カキ氷を食べたりしていたのですが、あまりの暑さに耐え切れず、結局ライブの時間ぎりぎりまで車の中で涼んでいました
ライブ前はそんなにステージのまわりに人がいなかったのですが、時間になったらかなりの人が集まっていて結構後ろのほうで人と人の間から見ることになってしまいました
キングオブコメディ目当てで行ったのですが、生で見れてとてもうれしかったです
やっぱり来慣れている人は頭に乗せるハンカチやシートとか日傘を持ってきていて、私はなにも用意してなかったので、来年また行く機会があったら暑さ対策をちゃんとして行こうと思いました
最後に話とは関係ありませんが、女の子座りしているまめの写真を載せておきます

上部へスクロール