いかずきん

IMG_7203.jpg

八戸のゆるキャラ いかずきんずのお父さん?息子?が某コンビニにいました手

いかずきんずは家族で4体くらいいるようですき

 

ゆるキャラブームはさりつつある世の中ですが、私はゆるきゃらを見つけると放ってはおけませんゆう★

誰かと一緒なら写真をとってもらうところですが、一人で遭遇したときは静かにキャラだけの写真を一枚。。。

内心ツーショットが撮りたいなぁと思っています。

不思議なことに、ゆるきゃらって誰かが写真を撮るとつられて次々写真を撮る人が増えていきますよねkyu

いかずきんも一人さみしそうにしているところを私がパシャパシャ撮ったら、周りの人も寄ってきて撮影していましたゆう★

よく見ると、うみねこベースにイカの頭巾を被るという上級テクニックなゆるキャラですねき

 

 

上部へスクロール