あと少し。

 

こんにちは!

毎日寒いですがみなさんは体調大丈夫ですか?

朝は寒すぎて布団から出たくないです( ;∀;)

子どもの頃は冬も雪も大好きだったのに大人になったら嫌いに

なりました。笑

 

ですが冬もあと残り僅か。。

そして来月は3月。卒業式シーズンですね!

数年前の自分の卒業式は友人たちと大号泣したのを覚えています(*^^*)

辛いときも楽しいときも一緒に過ごしてきたからこそ、就職でバラバラに

なるのがすごく寂しかったです( ;∀;)

そんな友人たちとは今でも仲良しです!

 

あったかくなる春まであと少し!

体調に気を付けて冬を乗り切りましょう(*^▽^*)

 

上部へスクロール