看護師 中村の勝手に独り言、、、☆彡

この頃ブログの更新、中村ばっかりで申し訳ございません(>人<;)✏️

というのも、私、諸事情により休養を頂いておりますm(_ _)m

私が急に穴を開けたせいで、他のスタッフに負担が行き、仕事を増やしてしまっているので、当然ブログも書く暇も無いわけで、、、
他のスタッフのブログをお楽しみにしている皆様、もっと病気の内容のブログが読みたいのに!と更新をお待ちの皆様、もうしばらくお待ちくださいませ(>人<;)

休養中に色々なこと、思いました。。(*´꒳`*)

とにかく、ありきたりだった何気ない日常が、普通が、どれだけ幸せだったか。。❤️

いつも、看護する側だった自分が、いざ看護される側になった時、こんなに痛くて不安で寂しくて、、、、。
人間には言葉があるし、いざという時のナースコールという秘密兵器もある。。。。。

でも、動物病院に、ナースコール。。。。。
〝無ぁ〜いΣ(・□・;)‼️〟

自分の症状が、不思議なことに、2匹の愛犬と同じだったので、
身をもって2匹の我が子と同じ体験も出来ました。
(あの時こんなに辛かったのね(>_<))
薬の影響で、一過性の高血糖にもなったので、高血糖時の体調や、毎食の血糖値測定とインスリン注射もしました。
(自宅で愛犬愛猫のインスリン投与してる飼い主様、日々の不安なお気持ちお察し致します(´;ω;`))

採血痛い!点滴痛い!点滴のライン邪魔!寝具が違うから眠れなーい(T-T)

⇧これは今までの患畜様達の心の声なんだわ、、、、と思いました。

ある意味、実体験型の動物看護師セミナーですね、、、、

仕事復帰したら、ワンちゃん猫ちゃんの、〝音にならないナースコール〟聞き逃さないように、今よりも〜っと、ワンちゃん猫ちゃんに寄り添える動物看護師として頑張ります(⌒▽⌒)✊♬

最後に。

今年に入って〜不幸事、そして今度は療養、、、、、ご迷惑が続いているのに。。
七味を含めスタッフの皆には助けてもらってばかり、、、本当に、恵まれた職場で働けてるな☺️そう思いました。
この場を借りて、スタッフのみんないつもありがとうございます!!

そして、これからも宜しくお願い致します☺️

以上‼️✨✨
リモートワークにて、中村でしたぁ〜(^^)/~~~

Scroll to Top