日本ヒルズ・コルゲート株式会社からのお知らせ

日本ヒルズ・コルゲート株式会社からのお知らせが届きましたので以下に全文を掲載します。
ヒルズ製品 価格改定のご案内
平素は弊社製品に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
日頃よりご愛顧いただいておりますプリスクリプション・ダイエット、サイエンス・ダイエット及びサイエンス・ダイエット<プロ>製品の弊社出荷価格を、2009年2月より改定いたしますのでご案内させていただきます。先の見えない経済環境の中まことに恐縮ですが、ご理解を賜り、今後とも弊社製品をご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
1、価格改定の背景:長期的に原材料価格は上昇しています。
■一部原材料は急激な高騰に対する反動を見せていますが、食料資源の在庫は2ヵ月分以下に減少し、原材料価格を長期的に高騰させています。
■またヒルズ製品の原材料の多くを占める特別配合の原材料、ビタミン等は2009年も大幅な価格上昇が避けられません。
■予想を上回るコストの増加は、これまでの価格改定率を大きく上回っています。
2、ヒルズは「妥協しない」選択をしました。
コスト低減のために安全性や品質を落とすリスクを犯すような妥協をせず、「高い品質」と「安全性」の追求を優先します。それが60年もの間、世界中のペットオーナーの皆様にご支持をいただいている所以であると強く信じております。
3、ヒルズのコミットメント・・・総合的な品質管理、安全性の維持をお約束します。
■製品開発:160人を超える獣医師と栄養学者が最新の臨床栄養学に基づき製品を開発しています。
■原材料:安全な地域からのみ調達しています(主に米国・カナダ・ニュージーランドなど)。肉類は政府調査済みの施設から調達し、全ての調達先は品質保証部が認定済みです。
■品質管理:全製品の安全性チェック、品質基準テストを毎日実施しています。
以上です。
全てのヒルズ製品が価格改定されているわけではないようですので、詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい。

Scroll to Top