サビ猫の日

数字の語呂合わせで3月1日が「サビ猫の日」として親しまれていますが、毎月31日も「サビ」の日として猫好きの間ではお祝いされています。

病院の本棚に「さびねこだらけ」という写真集があります。

当院の看板猫、七味の写真も掲載されているので、診察の待ち時間にぜひみてみてください☺︎

これは小さい頃の七味。お宝画像です。

タイミングが合えば受付に出勤(昼寝)している様子を見ることもできます。

人見知りな性格なので、そっと見守ってあげてください。

上部へスクロール